靴修理、カバン修理はリペアスタイル

靴修理、カバン修理は、リペアスタイルで。愛知県名古屋市内、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

靴修理、カバン修理はリペアスタイル

REPAIR STYLE 名古屋駅地下店 〒450-0002  愛知県名古屋市中村区名駅4-8-14 ミヤコ地下街TEL: 052-565-1900  FAX: 052-565-1901 営業時間: 月~金 10:00~20:00  土日祝 10:00~19:00 REPAIR STYLE 名古屋本山店 〒464-0821  愛知県名古屋市千種区末盛通5-20 シャングリラ本山1F TEL:052-757-3600  FAX:052-757-3601 営業時間: 10:00~19:00 定休日: 火曜日 REPAIR STYLE 岡崎店 〒 444-0822 愛知県岡崎市若松東1-2-5 ハビット若松東Ⅱ TEL:0564-83-8701 FAX:0564-83-8702
修理事例
  • トップ
  • 修理事例
  • ビフォーアフター
  • プライス
  • 店舗の紹介
  • インフォメーション

レディース スニーカー /クリーニング・色補修

2018-08-05

 

毎日暑いですね!

冷涼感を求めて涼しげな色の服や小物を

選ぶようになって来ている気がします。

気がつくと毎日のように身につけているものも。

ついつい手に取ってしまうものは気をつけていても

色あせや傷みも早くなりがちのような…

それは革製品でも同じです。

 

色が褪せて来てくたびれたなあと感じたときには

クリーニング・色補修を!

 

BEFORE

一見すると元からこの色だったのではないか?

というくらい色が褪せています。

 

AFTER

なぜこの色に?と思われる方もいるかもしれません。

答えはベロの内側。

ちょうど紐通しのあるあたりだけ日にも焼けないし

傷もつきづらいため元の色が残っていることが多いのです。

お客様に状態を確認していただいた上で

自然な色になるよう補色していきます。

乗せれる色に限度があるので可能な限りとなりますが

全体的に色が乗るだけでもかなりシャキッとします。

 

色が戻ると気分も変わります。

つい手に取る品物がきれいな状態だとさらに嬉しいですよね。

毎日の楽しみを少し増やして暑い夏を乗り切りましょう!

 

 

スコッチグレイン メンズ /クリーニング・インソール交換

2018-08-01

いよいよ8月ですね!!

みなさん夏バテになっていたりしませんか?

この熱いさなか、営業マンらしき方々もたくさん歩いていて

感服するばかりです。お仕事頑張ってください。

もちろんそうでない皆様も、体調など崩さぬようご自愛ください。

 

夏のこの時期に革靴で歩くと靴の中が何と無くジメッと…

原因は靴下を履いていても防ぎきれない汗!

夏本番の今こそ靴の洗浄を!!!

ついでに湿気などで傷んで来てしまったインソールも

交換してスッキリしませんか?

 

BEFORE

 

AFTER

REPAIR STYLEのクリーニングでは

洗浄したのちにクリーム仕上げを行います。

乾燥や色あせしてしまった靴も汗や汚れを落とすのと一緒に

ケアすることができます。

傷や洗浄だけでは消えないシミや汚れを目立たなくするコースも

ありますので状態に合わせて適時ご提案しております。

 

自分で管理するのは難しい、もしくは時間がなくてできない!

という方は今回のようなインソール交換や、

よく減るかかとの交換修理のついでにクリーニングに

おあずけください。

 

ちなみに!お修理とクリーニングまとめてやって頂くと

10%割引させていただいております。

思い立ったが吉日、さっぱりとした靴で夏を乗り切りましょう!

SIDE CATEGORY