靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

エルメス ガーデンパーティー /バッグ色補修

HERMES GARDENPARTY /バッグ角スレ色補修

 

春めいてくると本当にお預けいただく機会がよく増える、

エルメスのガーデンパーティーシリーズの色補修です!

明るい色のキャンパス地としっかりした革のコンビーネーションが

春のお出かけにぴったりなんでしょうね。

ただ、いざ出して使おうともったら案外角や持ち手がスレていたり…。

 

そんなお品物は当店にお任せを!

 

BEFORE

革の地の色が明るい色なので、スレがよく目立ちます…

そして革の毛羽立ちも目立ちます。

 

AFTER

革の毛羽立ち・傷感を違和感が出ない程度に抑え、スレを隠す補修を行いました。

残念ながら今のところ、当店ではトワルアッシュ(生地)部分の補修は行えませんが、

革のところでしたらお悩み別に対応させていただきます!

トワルアッシュの汚れへの最大の防御は防水スプレーですので、

まずは目立たないところで試して見ていただいてから使ってくださいね。

(樹脂コーティングされているものもありますのでお気をつけください)

あと、白系統、青、黒系統のお色のキャンパスは、特に日焼けの影響を受けやすい色ですので、

ご保管の際は風通しの良いくらいところをオススメします!