靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

REPAIR STYLE岡崎店2周年

REPAIR STYLEに改称してから

去年の10月で丸2年が経ちました。

 

そして今年の3月3日で岡崎店も丸2年!!!

独立してからの新店舗だったのでドキドキもありましたが

地域の皆様からの知名度も少しづつ上がってきたような

実感がする日々です。

 

皆様のお力添えあってこそ続けてこれたこの2年。

 

岡崎は他の地域と比べて靴のお修理屋さんが少ないようで

最初の頃は特に

「こんなお店を待ってた!」

なんてお声がけいただいていたのをよく覚えています。

その言葉を励みに、これからは

「いつもここでお願いしている。」

と言っていただけるよう、スタッフ一丸となって

今後も岡崎店を盛り立てていければと思います。

 

 

そしてそして岡崎店といえばインスタグラム!

REPAIR STYLE3店舗で唯一SNSを運営している店舗です。

 

https://www.instagram.com/repairstyle/

 

ご覧いただいておりますでしょうか?

修理事例の方で今まであまり乗せてこなかった

オールソール(底の全張り替え)を中心に

スタッフこだわり修理の厳選写真をアップしております。

たまにスタッフの日常も!

写真を眺めているだけでも面白いと思うので

気になる方は是非是非チェックしてください。

 

 

これからも皆様のご期待・ご希望にできるだけ添えるよう、

更なる成長を目指して技術を研鑽して行こうと思います。

 

 

いつもご来店いただいている皆様、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します!