靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

うちわ

お盆も過ぎ、残暑はまだまだ厳しそうですがあとは秋を待つばかりですね。

寂しいような次の季節が待ち遠しいような複雑な気持ちです。

 

先日、靴クリーナーなどの仕入でお世話になっているR&Dさんから

M.MOWBRAY仕様のうちわをいただきました。

靴とうちわ、なんだか不思議な組み合わせですがそもそも毎日のように履いている靴ですので

日常のどんなものに溶け込んでいても不思議ではないような?そうでもないような?

夏場は素足で靴を履く機会が多い季節です。足の裏も当然汗をかきます。

夏真っ盛りの時期にヘビーユーズしていた靴はシーズンオフの際に

クリーニングでお預けいただくとまた次のシーズン、さっぱりとした状態で履けます!

サンダルやミュールで足のあとがきになるという方にはインソール交換もオススメです。

 

まだまだうちわもサンダルも活躍しそうな暑い季節ですが、涼しくなってきたら是非ご検討ください!