靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

おしゃれは足元から。

 

今月発売のものでめずらしくレディースの靴特集の雑誌を見つけました!

 

メンズ靴の特集雑誌はよく見かけるのですが、レディースはなかなか。

移り変わりがメンズより激しいからでしょうか?

 

ルブタンの歴史やレディース靴のお手入れ方法なんかも載っていて

読み応えばっちりです。

 

 

今年の靴のトレンドは何と言ってもファー!

どこのページにももれなく載っておりました。

確かに、岡崎店、本山店、名古屋駅地下店、どこへ通勤するにも

ファー付き靴を見かけます。

ファーやベロア、スエードは秋冬感があっていいですね。

 

最近は夏物処分セールや秋の新作の時期とかぶっているので

新品のお靴をよくお預かりします。

新品靴の修理が増えると季節の変わり目だなと思えるのは

修理屋ならではでちょっと面白いですよね。

 

 

 

みなさんも、買ったばかりのお靴をながーく美しく履くために

ハーフソールやピンヒールのゴム交換、靴磨きなど様々なケアを

お考えくださいね!ご相談承ります!