靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

クリスマスイルミネーション、名古屋

2017年はKITTE名古屋に始まり、大名古屋ビルヂング、

JR名古屋高島屋のリニューアルオープンなどと

かなり大きく名古屋駅周辺が変わったように思います。

名駅からちょっと離れるとテラッセ納屋橋や

マーケットスクエアささしまも今年オープンでしたね。

たくさん開発が進んだだけあって、今年の名駅のイルミネーションは

一段と力が入っているように思います。

タカシマヤ前の大きなクリスマスツリー前にて

写真を撮ってる人、多かったです。

個人的には例年と同じく真っ青のLEDが輝く

栄から伏見にかけての通りも深海みたいで好きです。

 

新しい複合施設ができると今まで名古屋になかった

お店が増えたりして、お買い物欲が刺激されます。

まして今はクリスマス前!一年頑張ったご褒美に、

次の一年また頑張るために、いつもよりちょっといいものを

ご購入される方も多いのではないでしょうか?

 

もしお靴をご購入されるのであれば是非とも

ハーフソールをおはりください!!

完全なゴムソール(底)の場合はそのままで問題ありませんが

革底の場合、減りやすく、滑りやすかったりして

あまり履かなくなるという方も少なくありません。

革ソールの歩くときの音も素敵ですが、

日常ばきでガンガン履くご予定のある方は是非ご検討ください。

ちなみに革のハーフソールのご用意もあります。

お悩みやご希望に合わせて適時ご案内させて頂きます。

ご相談、おまちしております!!

 

しかしながら、本当にどこへ行ってもイルミネーション。

ピカピカに磨いた靴で歩けばとっても映えそうです。

 

長く履いている靴も、少し磨くだけで随分印象が変わります。

新品の靴でも、履く前に磨くと急な革へのダメージが避けられます。

 

オシャレは足元から。

足元のおしゃれへの近道はシューケアだと思います。

ちょっと特別な靴を買って、ちょっとずつだけケアして、

またちょっとメンテナンスをして、これからも長〜く履いてください!