靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

コメダ珈琲店

名古屋といえば喫茶店文化。

名古屋の喫茶店文化と言えばコメダ珈琲店。

 

モーニングサービスはもちろんのこと

ほかほかのパンの上にソフトクリームが乗ったシロノワールや

大ボリュームのサンドイッチなんかは全国的にも人気ですね。

 

そんなコメダの特徴の一つに

 

 

長靴型のドリンクグラス!

靴にたくさん触れる仕事をしていながら

なぜ今まで気づかなかったのか…

とっても可愛らしいですよね。

 

裏返すわけにはいかないのでとれなかったのですが、

よく見るとリフト(かかと)ハーフソール(前の半張り)

まで付いています。

芸が細かくてますます好きになりました。

 

10月だからかドリンクを頼むと付いてくるパッケージが

ハロウイン仕様に変わっていました!

こちらも素敵ですね。

 

お休みの日はとっておきの靴を履いてモーニングへ。

その後ゆっくりと靴のメンテナンスをしてはいかがでしょう?

 

REPAIRSTYLEは土日、休まず営業しております。

メンテナンスの手助けができれば幸いです。

 

では、良い週末をお過ごしください!