靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

スターウォーズ!!

毎日さむーい冬、こんな時期のレジャー施設といえば映画館。

12月は家族で観れるような楽しい映画が多くて嬉しいです。

 

今年の目玉はやっぱりスターウォーズでしょうか?

一度延期があって、2015年以来2年ぶりの公開です。

みなさまご覧になられましたか?

 

おととしほどの熱狂的な盛り上がりはないのかなあ

などと勝手に思っておりましたが、全然そんなことはなく。

初日のミッドランドスクエアは大盛況でした!!

種類違いのポスターが並んでいる様は壮観です。

(この向かい側にもスターウォーズのポスターが並んでいます)

人混みだったのであまり撮れませんでしたが、

劇場内が全てスターウォーズ仕様になっていて

待ち時間もワクワクしてしまいました。

 

今年はクリスチャンルブタンがスターウォーズとコラボしていて、

ロンドンプレミアでレイ役のデイジーリドリーが

履いていたことでも話題になりましたね。

特に映画とのコラボシューズはドラマティックかつ

『普通』にはけるデザインでないことが多いので

美術品っぽいところもあってじっくり鑑賞したくなります。

今のところチャリティーオークションのみで店頭販売は

なさそうですが、一度お目にかかりたい一品です。

 

万が一手に入れて、しかも履く機会があるのであれば

ハーフソールのお修理は是非当店で!(笑)

各種レッドラバーソールご用意しております。

 

ルブタンはやはり、どちらかといえばレディースラインに

重きを置いているブランドなので修理用のものも

レディース靴向けが多いです。

REPAIR STYLE ではレディース靴ほど多くはありませんが

メンズ用の赤いハーフラバーのご用意がございます。

今まで赤がはりたかったけどあきらめていたメンズのみなさま、

もしよければ一度当店までご相談ください!