靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

ハレの日直前対策

せっかくのシルバーウィークですが雨ですね。

しかも大型台風接近中ということで戦々恐々です。

 

この週末は特に結婚式のご予定がある方が多いと聞きます。

とっておきのお洋服や靴が濡れてしまわないとよいのですが…。

 

大雨だと防ぎきれないかも知れませんが、

 

防水スプレーをふっておくだけでもだいぶましになるはずです。

革だけでなく布製品にも使えます。

デリケートな素材は目立たないところで試してからお使いください。

 

スエードは専用のものを使うとより安心です。

 

三連休向けに看板を書き換えていたのですがトホホです…。

今回はウェルカムボード風に。

 

あまりはかずにしまっていた大事なお靴、くすんでいませんか?

時間をかけれない場合、靴磨きである程度復活させることができます。

ちなみに雨対策としても靴磨きはオススメです。

定期的に磨かれた靴には劣りますが、一回磨くだけでもある程度耐水効果がつきます。

15〜20分くらいでお返しできるので是非。

 

しまってあったピンヒールのゴムも劣化していることがあるのでご注意を!

ピンヒールゴム交換は5〜10分で仕上がるのでお急ぎでもすぐお返しできます。

 

大切な方のハレの日にはピカピカの靴で向かいましょう!

(雨ですが!)

 

https://www.instagram.com/repairstyle/