靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

ピンク!ピンク!ピンク!

 

お修理させていただくものの色で季節を感じることが多々あります。

 

例年、この時期は茶系やマスタードなど、枯葉を連想させる色や

夏に大活躍したであろう白系、スカイブルー系が多いのですが、

今年はなんといってもピンク!!断然多いです。

 

エルメスの秋色ピンクだったり

 

バレンシアガのビビッドなピンクと

同じくバレンシアガのサーモンピンク

まだ作業前ですがコーラルピンクのショルダーも。

靴も鞄も、毎日何かしらピンク色のものの色補修をしています。

 

色補修ではありませんが番外編で

ファーもピンク!!

 

色補修でダントツに多いのがシーンを選ばない黒色なので

こんなに華やかな色が続くの久しぶりで、少しウキウキします。

 

本山店だけの現象かと思っていたのですが岡崎店分の補修品でも見かけるので、

ピンク色、次に来るブームなのでしょうか?

 

確かに、冬のダークトーンだらけの中に一色明るい色があるだけで

印象が全然違いますもんね。

 

 

ちょっと派手かなあなんてしまい込んでいたものや

使いすぎて黒ずんできてしまった、なんてものもご相談ください!

色ごとに対応させていただきます!

もちろんピンクでなくとも!お待ちしてます。