靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

新年明けましておめでとうございます。

リペアスタイル ブログをお読みの皆様、新年明けましておめでとうございます。

本日より全店、営業開始いたします。

昨年もおかげさまでたくさんのお客様にご利用いただくことができまして、

リペアスタイル 一同、大変嬉しく思っております。

ご来店いただきました皆様ありがとうございました。

今年も変わらぬご贔屓くださいますようお願い申し上げます!

 

さて、昨年大きく変わったことといえばホームページ!

リニューアルに伴い、プライスリストを一新させていただきました。

(※もちろんお値段は変わっていません!)

以前よりもさらに見やすくなった自慢のプライスリストです(笑)

さらに、ブログと一緒くたになっていたお役立ち情報を分離させていただき、

必要な情報がより分かりやすくなったのではないでしょうか?

まだご覧になってない方や旧ホームページをご覧いただいていた方も

新しいホームページを隈なく楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

ブログの方はホームページリニューアルの都合で一昨年に比べ、

だいぶん更新頻度が落ちてしまっておりますが、今年は靴のこと、鞄のこと、

あんまり関係ない日常まで色々綴っていけたらな、と思います。

 

修理事例はよくある修理から変わり種修理までどしどし更新中です!

直そうかな、と迷われているお品物あれば、そちらを参考にしていただければ幸いです。

岡崎店のインスタグラムも開設時から変わらず日々更新しておりますので

興味のある方は是非こちらもチェックしてくださいね!

 

そしてそして、昨年大きく変わったのはホームページだけではありません。

従来のメルマガ配信からLINE@(ID:@repairstyle)へ、バトンタッチました!

お友達登録していただいた方への限定クーポンの配信や営業日のご案内を主に

配信していますので、ご登録していただくと何かと便利になると思います。

まだご登録いただいていない方はもしよかったらご登録ください。

 

2019年はより多くの方に、お求めの情報が届きやすくなるよう努めて行こうと思います!

もちろん、ホームページやLINEだけではなくお電話や店頭でも、

気兼ねなくご質問・ご依頼いただければ可能な限りお答えいたします。

さらにたくさんのお客様に喜んでいただけるよう、

今年は猪突猛進、粉骨砕身を目標に、勢いをつけ、懸命に頑張って行こうと思いますので

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!