靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

東山動植物園 ナイトZOO

ここ数日はカラッとした夏らしいお天気が続きますね。

とはいえ急にくるゲリラ豪雨に予断を許さない気もしますが…。

 

本山店の位置する末盛通を東へ15分くらい歩くと東山動物園があります。

だいたい一駅分の距離!

名城線や鶴舞線と比べて東山線は一駅の距離が短いところも多いので散歩にうってつけです。

あと残すところ今日と15日しかやっていないようですが東山動植物園のナイトZOOへ行ってきました。

 

園内のいたるところにライトアップやプロジェクションマッピングが!

動物たちも照らされていました。とりわけかっこよかったキリンをのせておきます。

昼間の東山動物園も賑やかですが夜となると更に人も多く、北門では星空ビアガーデンなんてものも。

いつもと違った夜の動物園もいいですね。

今夜はねむらナイっト!というキャッチコピーも親しみやすいです。

 

往来だったので写真には収められませんでしたが、

注意深く地面を見ているとヒールのゴムや靴底丸ごとおちていたり…。

これはこれで普段なかなか見ないものだなと妙に感心してしまいました。

この時期は地面が熱いので素材によっては溶けやすかったりするんですよね。

一度取れてしまったものなのでくっつけ直すのはなかなか難しいです。

でも、ものによってはなんとかなることもあるので諦め切れない 場合は一度お問い合わせください。

時間はかかるかもしれませんが最善の方法を検討致します!