靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

豊橋カレーうどん

地元や近隣地域の新名物!ってなかなか食べる機会がないというか

スルーしがちではありませんか?

名古屋駅で働いていると、名物や美味しいお店、いいお土産なんかを聞かれたりします。

そういう時につい、味噌カツやひつまぶしなどのオーソドックスなものを答えがちです。

もっと気の利いたものをお伝えできればなあなんて後から思います。

これではいかんと、先日とうとう豊橋カレーうどんにチャレンジしてみました。

台湾まぜそばは食べたことがあったのですが…

 

 

ご存知の方も多いかも知れませんが、豊橋カレーうどんには

カレーうどんの下にとろろとごはんが入っています。

噂には聞いていましたがなかなかにヘビー。

それなのに チーズやうずらの天ぷらがアクセントになってなかなか悪くありません。

むしろうどんとカレーライスが一緒に食べれてお得な気分です。

食べたことがない方はお腹に余力があるときにトライしてみてください!

 

さて、カレーや味噌だと太刀打ちできない場合もありますが、食べ物をこぼしてしまった靴や鞄。

夏はバーベキューやビアガーデンで汚してしまう機会あったかと思います。

早めに持ってきていただければクリーニングで綺麗になるかもしれません!

9月も半ばですがまだ間に合います!

夏の汚れは秋のうちに。諦めずに是非一度ご相談ください。