靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

連日とっても寒いですね!

大寒波という記事を書いてから2週間近くたちますが

日増しに寒くなっていっているような気がします。

名古屋で雪のちらつかない日がないほど寒いのは珍しいですね。

 

今年は夕方や夜のうちから雪が降り始めていたりすると

ワクワク半分、ドキドキ半分…。

次の日の朝、積もっていやしないかと少し心配になります。

 

例年で行けば雪が積もっても日中で大体溶けてくれるので

さほど心配することはないのですが、今年に限って言えば

雪が踏みしめられて氷になってしまうのが不安です。

 

注意深く歩いているつもりでもつるっと滑ってしまうあの薄氷。

雪国での居住経験のない身としては懸念事項の一つです。

 

今年は特にお客様からのお問い合わせが多かったので

こちらを入荷いたしました!

その名も〈ハンディユキダス〉(コロンブス社)

雪用の靴がなくても、普段の靴の上から装着できるタイプです。

スパイクピンのおかげでしっかり踏みしめながら歩くことができます。

ジッパー付きパックにはいっているので持ち運びに便利。

外出先での想定外な雪にも対応可能です。

 

雪の日、無用な外出は控えたほうが良いのでしょうが、

外出する必要があるのであれば必携です。

 

今年のように天候が読みづらい年には持ってて安心の一品ですね。

備えあれば憂いなし、です。

お問い合わせ、ご購入、おまちしております!