靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

REPAIR STYLE 名古屋駅地下店

REPAIRSTYLE名古屋駅地下店は一番最初にできた店舗です。

現在12年目と半年。名古屋駅、ミヤコ地下街にあります。

日本最古の地下街と言われる名駅サンロードのさらに奥にございます。

…一発でたどり着ける方はかなりの迷(めい)駅通だと思います。

肝心のたどり着く方法なのですが、そこはさすが名駅。

方法がいくつもあるので別の記事にて改めてまとめさせていただきます。

 

以前はいろんなお店の立ち並ぶ地下街だったのですが、

最近はだんだんと減って来てしまって寂しい限りです…

 

そんな中でも鋭意営業中なのが名古屋駅地下店。

靴専科の時の名残で名古屋駅前店と称されることも。

 

 

地下街にあるので駐車場はございません。

営業時間は10:00から平日20:00、土日祝日19:00

毎月第3火曜日を定休とさせていただいています。

 

REPAIRSTYLE名古屋駅地下店の特徴は、何と言ってもトレンドの早さ。

名駅までお買い物にいらして、そのままハーフソールに預けていただく、

というパターンが多いので、新シーズン、新作の流れをいち早く感じます。

 

また、ピンヒールのゴム交換や靴磨きなど、短時間で見栄えを良くできる修理も人気です。

せっかくおしゃれしていても靴がくすんでいたり音がうるさいと気になりますもんね。

 

短時間でできる修理といえば、合鍵作成も名駅地下店では行なっています。

発注になる場合もありますが、在庫のあるものであれば15分もあればたいていお返しできます。

 

近くがオフィス街になっていたりもするのでお昼時と夕方には

サラリーマンやOLさんに多くご来店いただいております。

混み合うこともあるかとは思いますが、可能な限り素早く丁寧に接客いたしますので

何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

おかえりのついで、お休みのついでに、是非REPAIRSTYLE名古屋駅地下店へお立ち寄りください。