靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

REPAIR STYLE 岡崎店

 

岡崎店は、REPAIRSTYLEが独立してからできた店舗です。

次の春で丸2年になります。

店舗ができてまだ日が浅いのですが、もともとうちで働いている

熟練のスタッフが担当しているので、どんなご相談もお任せください。

 

営業時間は10:00~19:00、毎週火曜日が定休日です。

 

最寄駅はJR岡崎駅でそこから歩くと約15分くらい。

通勤の際は坂道を登るのでいい運動になります。

 

とはいえ、荷物を持ちながらだと大変ですよね。

REPAIRSTYLE岡崎店は店舗敷地内に駐車場がございます。

靴や鞄はまとめて持っていくとかさばりますが、お車でなら安心です。

 

 

常駐しているスタッフの人数が他の店舗と比べて少ないので

しばらくお待ちいただく場合がございます。

悪しからずご了承くださいませ。

 

 

 

店内にはお待ちいただくための椅子やテーブルのご用意がありますので

そちらでお待ちいただければ幸いです。

 

 

 

岡崎店の特徴は、三河地方全域のお客様にご来店いただいているところです。

岡崎市内はもちろん、安城、刈谷、蒲郡、豊橋、西尾、知立、幸田などなど…

本当に広い範囲から靴や鞄のお修理にご来店いただいております。

ありがたい限りです。

 

これぞ、と唸りたくなるような逸品の修理が多いのも岡崎店の特徴。

大切に、でもよく使い込まれたものをお修理させていただけることは

靴修理屋冥利につきます。

 

今まで近くに修理屋さんがなくて、靴修理なんて考えたこともなかった!

という方も多いのではないかと思います。

ご相談いただければ直る場合が多いので、気軽にご来店ください!

岡崎店のみInstagramをやっているので

修理のイメージがつかみにくい場合はそちらもご覧くださいね。

ブログともどもよろしくお願いします!

 

 

今後も岡崎近隣地域の皆様に末長くご愛顧頂けるよう日々精進いたします。

 

 

靴・鞄修理は是非 REPAIRSTYLE岡崎店へ。

ご来店お待ちしております!!