靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

REPAIR STYLE 2周年

 

本日で 、REPAIRSTYLE は独立2周年を迎えることができました。

名古屋駅前店、本山店は靴専科から合わせると12年目に突入いたします。

 

店名が変わったのでもう閉店・移転したと思っている方もいらっしゃるようですが、

本山店・名古屋駅前店、新しくできた岡崎店とともに、継続営業中でございます。

 

 

これだけ長く続けられるのも、ご利用いただいているみなさまのお力添えあってこそです。

 

いつもご来店ありがとうございます。

 

これからも末長くお付き合いいただけるよう、日々邁進いたします。

 

 

✳︎

 

 

秋もだんだんと深まり、お店周辺の木々も色づき始めました。

朝晩もだいぶん涼しくなり、温かみのある革製品の活躍どきですね。

 

目を向けてもらえる時期になったからか、新規でご来店される方、

電話でお問い合わせくださる方、どちらもだいぶん増えました。

 

修理に関しては、三者三様なので一概には言えませんが、

店舗情報はブログにて一度まとめさせていただきたいと思います。

明日から順次更新いたします。

 

✳︎

 

 

すこしでもみなさまの疑問等解決していけるように実店舗・ブログ共々努力いたします。

 

靴修理・鞄修理はREPAIRSTYLEにおまかせくだい。

名古屋駅前店、本山店、岡崎店にてお待ちしております。

 

REPAIRSTYLE3年目からもよろしくお願いいたします!