靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

REPAIR STYLE 本山店

REPAIRSTYLE本山店は靴専科の時から合わせてちょうど12年目。

名古屋駅前店の後、数ヶ月差でオープンいたしました。

 

最寄駅は地下鉄本山駅で 、4番出口から出て左側の通りを進んでいただくとつきます。

(4番出口すぐにミスタードーナツの反対、と覚えてくださると◎)

徒歩3分くらいです。

 

営業時間は10:00〜19:00、毎週火曜日が定休日です。

 

 

 

専用駐車場・および提携駐車場はございません。

一番近いコインパーキングは美容室NAVYの隣なのですが、埋まっていることが多いので、

おそらく停めやすいのは三井住友銀行の裏手にあるところです。

ちょっと遠いですが…

 

大変申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

✳︎

 

本山店の特徴は地域密着型なところです。

もちろん遠方から来てくださる方もいらっしゃいますが、

一番多いのはやはり名古屋市内、とりわけ千種区、名東区、昭和区周辺にお住いの方々。

また、末盛通に面しているため春日井・長久手方面の方も靴や鞄の修理にいらっしゃいます。

 

本山は周辺に美容室やネイルサロン、エステサロンが非常に多いので

そのついでに預けていただくこともしばしば。

旦那様のお靴を持って来ていただく率も高いです。

 

ご年配の方にもよくご利用いただいてます。

履き良い靴を探すのが大変、という方は是非一度ご来店ください。

直るのかな?と言うような靴もしっかりご相談させていただきます!

 

エルメスを筆頭に高級ブランドの修理が非常に多いのも本山ならでは。

安心してお預けください。

 

 

お近くにお住いの方も、そうで無い方も、

質問だけでも構いませんので気軽にお立ち寄りください!

お待ちしております!