靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

春看板

三連休はいかがでしたか?

最終日は一日中晴れていて、寒いながらも行楽日和でしたね。

 

お買い物に行くとそろそろ本格的に春物に切り替わっていて

ウキウキしてしまいます。

でも新しいものを買う前にちょっと待ってください!!!

去年履いていたお靴、持っていたお鞄、

まだまだ使えそうではありませんか??

ちょっと汚れが気になるのでしまっておいて考え中…

なんてものがあれば是非、REPAIR STYLE にご相談ください!

鞄や靴のクリーニング、承ります。

 

と、いうテーマの看板に変わりました!(笑)

 

パステルカラー、素敵ですよね。

年中使えるオフホワイトもいいと思います。

 

新品のワクワクもありますが、久しぶりのものを

また使えるウキウキも有り、ではないでしょうか。

 

ご来店お待ちしております!