靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

店内黒板

お盆休みいかがお過ごしですか?

みなさん、レジャーやお墓参りなどに忙しいのでは?などと勝手に予想しています。

 

久しぶりに会う家族や親戚、あるいは友人の方もいるのではないでしょうか。

そういう大切な方々と会う時、いつもより少しおしゃれして準備する時間は楽しいものです。

もし待ち合わせ時間に余裕があるようでしたら是非当店へ靴磨きにいらしてください。

革だけでなくエナメル素材やは虫類素材のお靴でもある程度磨くことができます。

8/14〜8/16日の間は全店舗お休みをいただきますが、

その期間にご予定のある方はお持ちいただければ今日中に磨いてお返し致します!

もちろん、今履いているものであればその場でお返し致します。

 

本山店の店内にある黒板のイラストが変わりました。

靴メンテナンス用品売り場の上のものなのでよく手入れされている靴をイメージしています。

履きじわなどマイナーチェンジして行く予定です。

靴磨きはご自分でされている方も多いと思います。

メンテナンス用品の買い足しや、素朴な疑問やなんかも是非repairstyleで。

名古屋駅前店、本山店、岡崎店共々お待ちしております。