靴修理、カバン修理は、リペアスタイル。名古屋市内は、名古屋駅地下店、名古屋本山店、愛知県岡崎店で靴修理、カバン修理をしています。REPAIR STYLE

2018年忘年会

2019年あけましておめでとうございます。

 

もうすっかり年も明け、今日から仕事始めの方も多かったのではないでしょうか。

久しぶりに電車で通勤してみたら、遅めの時間でも同じく通勤風の方が多くいて、

すっかりお正月が終わってしまったんだなあとしみじみ思いました。

今年も一年、気合を入れてがんばろうと思います!

 

さて、1/5の新年初ブログで、今年はたくさんの更新を!と誓ったからには

何か書かないとと思いながら、すでに2日が過ぎてしまいました…。

個人的には毎年、仕事始めの日に本山店からほど近い城山八幡宮に

お参りしてから出勤するのですが、なにせ朝なので写真を取ろうという気分にもなれず、

ブログのネタにもなりません。(とても清々しいので好きなのですが…)

 

何かないかな〜と思っていたら2018年の忘年会について更新していなかったので

特に靴や鞄の役立つ豆知識などはありませんが一応綴っておこうと思います。

 

2018年の忘年会はおでんでした!

隠れ家的なおでん屋さんでゆったりと過ごさせていただきました。

 

たっぷりの野菜と優しいお出汁で年末の慌ただしさも癒されます。

お酒もつまみの肴も美味しくいただきました。

 

2018年の忘年会で話題をかっさらって行ったトマトおでんです。

ちょっと珍しいですよね?

 

よく食べているコンビニおでんも美味しいですが、

たまにはおでん屋さんのおでんもいいなあと思いました!

 

落ち着いた店内で、スタッフ同士での反省会もそこそこに

ゆったりと、さらに親睦を深めてきました!

忘年会を今後の活力として、2019年は更なる飛躍を目指します。

 

今年もよろしくお願いいたします!!